忍者ブログ

Petal

ゲームの進捗とかその他諸々
2024
03,29

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,25
生きています。モノです。
自作ゲームフェス3に向けて鋭意ゲーム製作中なのですが
あまり今のところ出せる情報が少ないので放置気味になってました。申し訳ないです(´・ω・`)
それだけだとあまりにあまりなので主人公のラフ画のボツをそっと置いておきます。立ち絵にするには真正面を向きすぎた/(^o^)\
 
ツイッターアイコンにもなっていますが全身図もありました(╹◡╹)
1月上旬頃に特設サイトを作成予定なので、その時にまたお知らせできたら……いいな!

------------------------------------------------

そのゲームとは別にクリスマスイブの朝に唐突に浮かんだクリスマスゲームをもさもさ作ってました(`・ω・´)ゞ
VXの機能に慣れる意味合いもあるので、いろんな機能を入れた感じのゲームになりそうです。
8割完成
 
※ホラーじゃないです
ミニゲーム風アトリエ系クリスマスゲームっぽい感じ……?
突貫でシステムだけ完成させたので色々と見た目が寂しい感じですが、イラストを置いたら華やかになるかなぁとモチベーションを上げつつ。
一応の目標は25日中公開……が間に合ったらいいなぁ(希望)
イラストの製作ペースによる感じですが、25日を過ぎて公開しても生暖かい目で見てやっていただければ幸いです。

---------------------------
サイト関連。
リンクを1件繋げさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノありがとうございます。

あと、大分遅くなってしまいましたが、拍手コメントありがとうございました!
誕生日に拍手コメントでお祝い頂いていたり、本当にありがとうございます。
更新がほとんどないサイトなのにちょくちょくアクセス頂いていたり……ありがとうございます……
もっとマメに更新したいですね。
そんな感じの生存報告でした。

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
モノ
性別:
非公開
Twitter
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]