忍者ブログ

Petal

ゲームの進捗とかその他諸々
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
05,19
先日の百刀繚乱で頒布した『アクリルキーホルダー』と『缶バッジキーホルダー』の通販準備が整いましたので、BOOTHにて受付開始しました。

(※各お品書きクリックでBOOTHの通販ページにとびます)

①アクリルキーホルダー左文字サンプル

②アクリルキーホルダー国広サンプル

③缶バッジキーホルダー左文字サンプル

④缶バッジキーホルダー国広サンプル

⑤缶バッジキーホルダー兼安サンプル


※兼安の缶バッジ単品は、印牧ちくささんの新刊『相対論』のノベルティのため、通販での単体頒布はありません。ご了承ください。缶バッジキーホルダーは通販可能です。
 
アクリルキーホルダー左文字の在庫が僅少のため、再販希望がありましたら再販予定です。
その際にサイズを6cm*6cmにしようかなという野望もあったりなかったり。
思いの外手にとって頂けて、通販希望を頂けてありがたい限りです。
お届けまで少々お時間を頂くこととなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
2015
05,15
かなり今さらですが百刀繚乱お疲れ様でした!来てくださった方、お声かけくださった方ありがとうございましたー!

本の方でもグッズでもちびキャラしか描いていなかったので頭身高い宗三をぺたり。

ブログでも告知していたことをすっかり忘れていたモノです。すみません。当日のお品書きはこちらでした。
グッズ以外の私の参加物は
『ゆるっとさもんじ』4P
『相対論』表紙
です。

『ゆるっとさもんじ』は残部がほとんどないため通販予定はありません。
次回イベント参加時にちょこっと持っていくかも…?
グッズに関してはBOOTHにて通販予定ですので、興味のある方はよろしくお願いいたします。



久々の同人活動だったので、何を準備するんだっけ、とか
原稿の不備はないだろうかとか直前までバタバタしておりましたが
なんとか無事頒布物を並べることができ、イベントを終えることが出来ました(*´ω`*)
かなりカップリングやキャラがごちゃ混ぜの、もはや何推しなのかわからない状態でしたが、一応左文字兄弟スペースでした。
次回イベント参加予定はちょっとまだわかりませんが
刀剣乱舞でまたもそもそ活動できたらと思います。
そんな感じで、ご報告でした。



拍手[0回]

2015
04,22
お久しぶりでございます。
ブログ書くたびにお久しぶりですと言っているので
本当にもうどうしようもない感が漂っておりますモノです。
生きてます。

1月の記事を書いたあたりから刀剣乱舞にハマりまして
友人とわいわい語り合っていましたら
その勢いで5月のオンリーイベントにサークル参加することになりました。
スペース確定しましたのでお知らせまでに。

5/5 百刀繚乱【ヌ06】サークル名:花紋
厚葉木トムさん、印牧ちくささんと合同の左文字兄弟スペースになります。

(↑クリックで大きくなります)
とりあえず2点、入稿できたのでアクリルキーホルダーは確定で頒布することができそうです。
左文字三兄弟と国広三兄弟のアクリルキーホルダーです(*´ω`*)
当日はスペースでお留守番予定なので、お気軽に声を掛けていただければと思います。
スケブ受付については当日の体力次第ではありますが、出来る限りお受けしていこうと思いますのでお気軽にどうぞー

このほか、左文字兄弟合同本1冊、個人本1冊頒布予定です。
サンプルができましたらまたお知らせにあがれたら!
個人本は間に合わなかったらコピー本になります…締め切りと私のデッドヒートは始まったばかり。
そんな感じで。オフの告知でした。
取り置き・通販希望等ありましたらこの記事の拍手もしくはコメントにてご一報いただければ個別に対応させていただきます(*´ω`*)お気軽にどうぞー!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
モノ
性別:
非公開
Twitter
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]