忍者ブログ

Petal

ゲームの進捗とかその他諸々
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015
04,22
お久しぶりでございます。
ブログ書くたびにお久しぶりですと言っているので
本当にもうどうしようもない感が漂っておりますモノです。
生きてます。

1月の記事を書いたあたりから刀剣乱舞にハマりまして
友人とわいわい語り合っていましたら
その勢いで5月のオンリーイベントにサークル参加することになりました。
スペース確定しましたのでお知らせまでに。

5/5 百刀繚乱【ヌ06】サークル名:花紋
厚葉木トムさん、印牧ちくささんと合同の左文字兄弟スペースになります。

(↑クリックで大きくなります)
とりあえず2点、入稿できたのでアクリルキーホルダーは確定で頒布することができそうです。
左文字三兄弟と国広三兄弟のアクリルキーホルダーです(*´ω`*)
当日はスペースでお留守番予定なので、お気軽に声を掛けていただければと思います。
スケブ受付については当日の体力次第ではありますが、出来る限りお受けしていこうと思いますのでお気軽にどうぞー

このほか、左文字兄弟合同本1冊、個人本1冊頒布予定です。
サンプルができましたらまたお知らせにあがれたら!
個人本は間に合わなかったらコピー本になります…締め切りと私のデッドヒートは始まったばかり。
そんな感じで。オフの告知でした。
取り置き・通販希望等ありましたらこの記事の拍手もしくはコメントにてご一報いただければ個別に対応させていただきます(*´ω`*)お気軽にどうぞー!

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通販希望の者です
コメント失礼します。Pixivからの訪問となります。

上記記事とPixivに掲載されておりますイベント販売予定のグッズについて、ご連絡をさせていただきました。

自分は左文字兄弟が好きなのですが、アクリルキーホルダーと缶バッジがとてもかわいかったので、購入を強く希望しております。
しかし、地方済みでありイベント参加が困難なため、通販が可能であれば是非お願いしたいです!

お手数かと存じますが、ご検討をいただけますと幸いでございます
白田: 2015.05/05(Tue) 00:38 Edit
コメントありがとうございます
白田様
はじめまして、コメントありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。
通販希望ありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです。
アクリルキーホルダーと缶バッジについてですが、BOOTHにて通販予定です。
通販受付開始まで少々お時間を頂きますが、受付開始致しましたらブログにて告知いたしますので、お待ち頂ければと思います。
希望いただけて本当に嬉しいです。コメントありがとうございました!
モノ: 2015.05/15(Fri) 14:43 Edit

プロフィール
HN:
モノ
性別:
非公開
Twitter
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]