忍者ブログ

Petal

ゲームの進捗とかその他諸々
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
08,09

«製作中»

新作はマップも凝りたいと思い自作マップチップを鋭意製作中です

とりあえず今のところ作ったマップチップで簡易教室ヽ(=´▽`=)ノ
仮組として作ったけど結局このアングルの教室マップは作らないので供養としてブログに置いておきます。
実際の画面では横から見た教室の図になります(´・ω・`)
マップが広いと移動が大変なので1マップあたりのサイズは小さくしていきたいですね

次作は相方と共同製作の学校ものになります
今までのような短編ではなく中編~長編規模になりますので
ちょっと雰囲気が変わるかも。9月までに出せたら…いいなぁ

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« 主人公ズ+α: HOME : 拍手追加 »
プロフィール
HN:
モノ
性別:
非公開
Twitter
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]