忍者ブログ

Petal

ゲームの進捗とかその他諸々
2024
04,27

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013
12,27
【イブとサンタとメリークリスマス】の紹介サイトを作りました(`・ω・´)
サイトトップもしくは上のリンクより飛べます。
紹介サイトのトップに一言メッセージ機能を置いたので
そちらからもバグ報告、感想等送れますヽ(=´▽`=)ノ
お気軽にどうぞ!

イブとサンタとメリークリスマス、早速DLして頂いて嬉しいです。
DLくださった皆様ありがとうございます!
拙作ではありますが、どんどん改良していけたらと思いますので、ご協力頂けると嬉しいです(*´ω`*)

今のところ
・EDの追加
・スチルの追加
・日にち毎のランダムイベントの追加
・クリア後おまけルームの追加
・戦闘難易度の追加+難易度に応じたレアアイテムドロップ率の調整
の5点を追加する予定です。

クリスマスシーズンを大きく過ぎてしまいますが
3月までに正式版が出せたらいいなぁ……



サイト内のゲーム紹介ページのサーバーを近日中に統一しようと思っています。
もともと暮ヶ丘学園を作った時にはゲームサイトを立ち上げることは考えていなかったので、手軽にサイトを作れるJIMDOさんを利用させて頂いたのですが
ゲームサイトを立ち上げた今、ゲーム紹介ページをサーバー内で統一したほうがいいよなぁ、と…!
作り次第JIMDOのページと、サイト内のページのリンクを変更します。
その時にはレビュー、紹介等してくださったサイト様はお手数をお掛けしますがリンクの張替えをお願いさせていただこうと思っております。
強制ではありませんが、協力頂けると嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


そんな感じで

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール
HN:
モノ
性別:
非公開
Twitter
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]